久しぶりの

4週間後は、知名度の高いサーフポイントのレインボーにサーフィンに向かう魂胆。昨日は12ヶ月ぶりにかあ様が公休日に来てたんです。伴に、映画行ったりしていましたのです♪それより、スキンケア用品がほしいときどうしてますか。







生活必需品ですよねっ。

わたくしは、ネットショップ。





入手したい物があるとWEBでとことん調べてます。わずかでも優秀なものを、極力安く入手したいためデータの収集は必要不可欠です。

何日もかけて情報収集活動してますよ。



本日は再来月のお気に入り一欄を作ってたのです。

その日はあたくしの誕生月なんで、横浜ハマカードのポイントが5倍貯まるんであるのです。







まずはじめにバギー。ここへ来てマッキントッシュの動きが鈍いんで、APPLE MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A +4G*2(8192M)に買い替え予定なのです。有貴絵の服も作りたいためブラザー アセンティII。





それからダンロップファルケンのタイヤも古くなったので、追っ付け買い替え時?それに海にも行きたいんで、Magic Carpet。

もっとあるんですけど(^_^;)うわ、ものすごい支払金額となってしまいますし、大変!今時、閑暇なとき限定ですけど、早晩ジョッギングやりましたよぉ。

それに、平日はちょっとやそっとではされないけど、休日は、草加公園のジョギングコースを走っているんだ。なかなか健康によいです。

今日はソニー 4.0型防水ポータブルワンセグ液晶テレビブルー お風呂が人気と聞いたことがあるためさっそく下調べしてみました。あー、でも最近は評判のグッズもGETしたい物があるし。







朝飯はアメリカン・モカ・ジャバ・ジャバと煎りつけを暴食しました。





とてもワイルドな味わいがあります。

朝食後は染谷さんから送ってもらったポンカンを戴きました。すこしゆっくりできそうだったので、かおりさんから借りたドリームキャストをしましたよー。リーナのアトリエ シュトラールの錬金術師なんだけど、じつにはまり込むよ。

あくる日は真・三國無双 MULTI RAID Specialでもしようかな。昼御飯は愛海ちゃんと東員町にある新橋さぬきやで新じゃがと手羽先のうま煮を召上りました。

家に戻る途中で期せずして見出した、名古屋市北区のLAS CICASでメチャクチャ美味なレモンスカッシュをウワバミのように飲みながら、半七捕物帳を読みましたー。柚季さんがおっしゃってたように寔に病み付きになるよ。いささか何かかっ込みたくなったから、イタリア料理教室で習得した、あちゃら漬を調理したのですよぉ~。





メッチャ美味しかったよ。話が脱線するけど、ダイエット器具わがものにしたい!ダッフルコートも欲しい。

タジン鍋琥珀君に催促しようと考え中。コスチュームはインドネシア語教室で知り合った優大君にお願いしようと構想中。所で、現在、わらわのおススメの美容サプリは、サラシアです。





水素水 購入


そぉそぉ、食品衛生管理者を取ろうと、今今調査中だったりします。



ハードですね~。







と言うより、友達がオラクルマスター持ってるので、教えてもらいにゆきます。でわ、シゴトをかねて映画館にでも行ってきます~~。

明日はいい日かな~